So-net無料ブログ作成
検索選択

生きるのに疲れた人 [雑記]

近年に無いほど情緒不安定な今の私ですが
酒とか風俗とかクスリとか
人生を終わらせた人がいるような、強烈な趣味をやって乗り過ごそうと考えています

で何をやるか考えてたんですが
酒(といっても一人酒ですがね、人嫌いですし)は今でも好きで飲んでるんで違う
風俗は人嫌い&しゃべるの嫌いなんであまり続かなかった
クスリは調べたらMMとか5-meo-diptが非合法になってたり
リスロンSが発売中止になってたりと
どうもやりづらそう・・・
リタリンはまだ合法なんでもらいに行ってみようかなあ
(これも最近は手に入れにくいみたいですね、生き辛い世の中ですほんと)

と考えるものが次々却下・・・
でもまだ手付かずのものがあった!

それは『ギャンブル!』

株もギャンブルのうちと考えると手付かずではないんですが
競馬とかパチンコは2・3回しかありません

まあ競馬はテラ銭が高すぎるらしいので却下するとして
パチンコはどうでしょう
いろいろな株本にはパチンコより株のほうがいいとか書いてありますが
株は税金を取られちゃうんで(ほんとはパチンコも納めなくちゃダメなんでしょうけど)
どっちもどっちって気がしますね
さらに先物とかオプションとかもありますね(ギャンブルではないって考えもあるでしょうが)

パチンコは休みの日しか出来ないのが欠点
逆に先物とかオプションは平日しか出来ない
でも両方やれば毎日出来ちゃう?

とりあえず両方やってみるか

今回の鬱もさっさと過ぎ去っちゃえばいいなあ

# 正直今回の欝は人生を自ら終わらせちゃうぐらい強烈
# というかそれを望んでる気がします・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。