So-net無料ブログ作成
検索選択

無人惑星サヴァイヴを見る [雑記]

ここ最近ずーーっと無人惑星サヴァイヴを見てました。
情緒不安定なときは部屋にこもってアニメ見るに限りますね。

この作品二度目ですが相変わらず面白かった。
初期のサヴァイバル生活から食い入るように見てしまった
ルナたん(´Д`;)ハァハァ
メノリタイツ(´Д`;)ハァハァ
メガネなしシャアラも(´Д`;)ハァハァ

そういえばサヴァイヴのガイドブックがもうすぐ出るらしいですね。
なんで今頃なんだろう。

しかし名作でした
アニメってほんとイイ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

福田健人

始めまして。う~ん、僕もサヴァイヴが大好きなんですよ、マジで!
ところでそのもうすぐ出るっていうガイドブックって
「無人惑星サヴァイヴ メモリアルブック」の事ですか?
どうか、教えてください。
by 福田健人 (2007-09-09 20:16) 

saihinmin

コメントありがとうございます。

そうですメモリアルブックのことです。
なんでこの時期なんでしょうかね、すごく不思議です。
いろいろ裏話がのってるのかなあ・・・。
放送からだいぶたちましたがこれを期に再放送とかないですかねえ。
2chで横乳キタ-とか実況したいです。
内容ともども楽しみです。
by saihinmin (2007-09-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。