So-net無料ブログ作成
検索選択

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 [書籍]

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

まだまだつづく、図書月間第四弾はこの本。

この本は文句なしで面白い!
橘玲とか鶴見済とかが好きで自己啓発系の本をお探しなら、是非お奨めします。
面白くてすぐに読み返しちゃいました。
こんな本あるならもっと早く教えてよ~!

第一印象は荒削り。
荒削りだけどそこがイイ!
文面も破天荒でスイスイいけちゃいます。

タイトルは非常識だけど中身はとっても常識的。
成功者たちがひそかにしてそうなことを、
ここまで公開しちゃっていいの~?ってぐらい、
ズバズバ教えてくれます。

また、読了後の覚醒感がなんともいえず気持ちいい!
もはや「読む覚醒剤」。

文章量もちょうど良いんだなこれが。

私は、本は読んだらすぐに売る!ってのを信条としてるんですが、
久々に本棚レギュラーが増えました。

こういうことがあるから本を読むのは止められないんだな~。

少しでも興味を持ったら是非読んでみてください。
とっても面白いですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。