So-net無料ブログ作成

最貧民、自己啓発系にハマる [雑記]

今、最貧民は「自己啓発」にハマってます。

フォトリーディングでスキャナーのごとく本を読み取ってる間に、
本業の資格試験を忘れ、妻の呆れ顔を横目に、
猫はいつも通り寝てる間に、
「自己啓発系」にハマってるんです。

もう止まらないぐらい。

ほんとに
「やめられない、止まらない」

もうヤバイ
自己破産しそうなぐらいヤバイ
宇宙もヤバイけど最貧民の財布はもっとヤバイ。

ただでさえフォトリーディングで読書量が増え、
本代だけでも月5万越えしてるのに止まらない。。。
(ちなみに11月の家計簿は15万の赤字でした。。。)

今月?今月は倍ぐらい行くでしょうね。
今のままならね。

「さらに加速しなけりゃ」それぐらいですむでしょう。
それでもラッキーですよ。それですむなら安いもの!

朝から晩まで自己啓発系の本なり、CDなりDVDを見てるんですが、
これがほんと楽しい。

脳 汁 出 ま く り。

朝4時に起きてDVDを見る。
6時になったら会社に行く間にiPodでCDセミナーを聴く。
昼休みは本を読む。
帰る間にもiPod。
帰ってからも本やらCDやらDVDやら。。。
眠る前には自己催眠。

土日に車でどっか出かけるときにもかけてるんで、
嫁は完全に引いてます。
ほんとドン引き。

それでも最貧民は止まらないのです!馬車馬のごとく走り続けるのです!24時間戦えるんです!

だ っ て 楽 し い ん だ も の

覚せい剤は知りませんが、リタリン飲んだ以上の覚醒度ですね。
自分でも、もう止めようとも思いません
むしろ昔のリタリン取り出してきて加速したいぐらいです。

あ~どうなっちゃうのよ 俺!?

※最貧民が買った教材の一部。

この他にもありますし、
まだ届いていないものも多数あります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。