So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [雑記]

お久しぶりです。
またまた近況などを書きたいと思います。

実はこの3ヶ月ほど、最貧民はネットショップ運営しておりました。
このエントリーで書きたかったポジティブな理由っていうのも、ネットショップに関することだったんです。

この時点では「このままだとこれで食っていけるんじゃね?」的に考えていたんですが、
結局閉店しました。

こんなことを書くのもあれですが、閉店した理由は「儲かりすぎたから」って言うのが本音です。

月の売り上げが数十万円ほどのときはただただ嬉しくて、何の不安も無かったんですが、
100万を越えたあたりから心配になり、100万円ほどの仕入れした商品が入荷したとき、
「売れるのか?これ全部?」と思ったんです。

もともと10万から初めて、無借金経営だったんで、
仮に売れなかったとしてもその10万がなくなるだけで、
何のリスクも無かったんですが、その量を見たとき、
「自分の限界を超えたな」と思ってしまったわけです。

結局閉店セールと名を付けて叩き売ってしまい、
所得税なんかを考えると、儲けは少ないのですが、
(それでも最貧民的にはすごい額なんですが。)
プレッシャーから開放されたことのほうが大きく、
心から「お金持ちってスゲー」と思いました。

自己啓発系の本では、収入は自分で決めるもの、なんて書いてあって、
そんなわけねーよなんて考えていたのですが、
確かにその通り、その収入を受け入れられる度量があるかどうかで決まるというのは、
あながち嘘ではないんだと思い知りました。

だって100万ですよ!100万!
最貧民にしてみれば、年収の半分ですよ!
それだけの仕入れをして、されにそれを運営していこうなんて私には出来ませんでした。
(心から最貧民だなと思った瞬間です。)

なので今はその度量を手に入れるべく、本を読み漁っております。
3ヶ月で100万単位のお金を手に入れられるなんて信じられませんが、
ビギナーズラックだったことを考えても、そういう世界があるんだという経験は、
私にとってすばらしいものでした。

それ以上にすばらしかったことは、お客様とのコミュニケーション
私は人間関係が嫌いで、その楽しみなんて分からなかったのですが、
クレーム処理を含めても、ああ楽しい人生ってあるんだという、
そんな考えが受け入れられるようになりました。

まだ「ひょっとしたらそんな人生もあるのかも」的なものなんですが、
直感的に確かに存在するという、変な確信みたいなものも存在して、
生きる望みというか、今までの自分の考えってなんだったんだろうという、
パラダイムシフトが起こったわけです。

ネットショップのほうは完全に閉店して、後は代引き分の入金を待つばかりという、
この上ない幸せな状況ですが、実際かなり不安です。
(何で不安なのか良く分かりませんが、これも今までの考え方に固執しているからだと思います。)

そんなわけでこれからの人生、行動しだいで楽しいものにもつまらないものにもなるという、
いたって当たり前の、古くから言われていたことを気づいたという、
何の変哲も無いことなんですが、ちょっとだけ生きる希望みたいのが見えてきました。

これからどうなるか分かりませんが、死ぬときには人生そんなつらいことばかりじゃなかったといえるような、
そんな人生を歩んでいける自信が持てたことは、本当に人生のターニングポイントであったと思います。

この年(31歳)でそんなことを思いつくのは、相変わらず鈍くさい私ですが、
まあいつものことなのでいいでしょう。

しばらくは相変わらずの日常ですが、きっと意識的に考え方を変えるうち、
自然に楽しい毎日を送れるような、そんな気がする3ヶ月でした。
nice!(1)  コメント(55)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 55

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/7--igs5/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 15:48) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/bunfm6u/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 04:32) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/2vns8w6/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 10:35) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/ng0f5zf/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 10:35) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/54ol3a5/

by おはつーw (2009-09-06 04:39) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/gudrznz/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 04:21) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/gna4q5c/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 04:21) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/jqlmti9/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 12:48) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ン ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/hkvuc7j/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 17:05) 

出たーーーーーッ!!


http://ZOOM.SERSAI.com/5i2zhqv/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 13:43) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/y90znyv/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 19:48) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/esia5lb/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 08:50) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/o0qag22/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-04 13:39) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブでマ〇コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://yOuNuBe.net/atari/o1oirj9/
by ヴァイブガールwww (2009-11-12 02:28) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/t3-9vfj/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 10:59) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/bxp7ijs/
by 森田我次郎 (2009-11-22 23:45) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/1ql17a3/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 03:39) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/t9vulbi/
by じましろう (2009-12-13 12:05) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/tv17qog/
by 桃色男 (2009-12-19 17:25) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/iezhxpo/
by ジョナさん (2009-12-31 04:55) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/170zgxm/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 15:32) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ap6r088/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 15:33) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/j1aaveq/
by パンダおやじ (2010-01-18 22:17) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/nnvlwlv/
by ちょろ毛 (2010-01-25 02:18) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/cd2x09x/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 08:28) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/3a4s5mm/

by ベルカンポ (2010-02-04 16:46) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/uij6ww9/

by ベルカンポ (2010-02-04 16:47) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://45gg7zl.youtube.2co2co.info/45gg7zl/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:49) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-hjlv6k.lady.kim-yona.info/-hjlv6k/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:33) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://myrl9x1.news.ue-miyu.com/myrl9x1/
by babybaby (2011-05-16 17:56) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://b14rwth.seven.taspo-news.info/b14rwth/
by へらちゅう (2011-05-28 05:58) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://75z8a3n.www.feisbook.mobi/75z8a3n/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:31) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://v9sev9p.www.feisbook.mobi/v9sev9p/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:34) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://04q41-s.www.feisbook.mobi/04q41-s/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:35) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://37t8bbl.69.rock-on-rock.net/37t8bbl/
by たけのこ (2011-06-09 20:26) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8my6skd.money.gandam.org/8my6skd/
by 佐々木 (2011-06-14 09:26) 

黒きとう


http://e-ba4pt.syuzo.matsuoka.mobi/e-ba4pt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:06) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://gxxvgpz.ura.agesage.me/gxxvgpz/
by てっちゃん (2011-07-09 00:23) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://78kyneu.app.ipon.me.uk/78kyneu/
by ウケミン (2011-07-15 16:34) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://d7tyb-x.ga.ints.me/d7tyb-x/
by マリマオー (2011-07-22 18:00) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://33jr9p2.www.fujitv.me/33jr9p2/
by 某アナ (2011-08-06 03:42) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://lhtmpop.bb.koshien.biz/lhtmpop/
by 中毒 (2011-08-13 19:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a9ka32l.experia.varginia-sex.info/a9ka32l/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://oopb0du.ato.zetto.org/oopb0du/
by マッコリ (2011-08-23 20:18) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ehq4fhb.e.nadesiko2.org/ehq4fhb/
by (2011-09-09 20:30) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://g-az5hu.y.osusumetube.com/g-az5hu/
by 求ム (2011-09-16 22:16) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://k4ygabc.y.osusumetube.com/k4ygabc/
by 求ム (2011-09-16 22:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://4s9hv24.au.i5phone.net/4s9hv24/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lz22zpz.www.eutous.me/lz22zpz/
by ゆーか (2011-09-30 23:41) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://1pfkles.ip.forsteeeve.net/1pfkles/
by 林檎 (2011-10-07 17:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ufphl52.apple.i4second.com/ufphl52/
by スティーブ (2011-10-15 01:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://szrackp.ip.au-vs-softbank.com/szrackp/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://755teby.ip.au-vs-softbank.com/755teby/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:45) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0yco5lb.ip.au-vs-softbank.com/0yco5lb/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:47) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://14t15sh.n.maumaus.me/14t15sh/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。